メディヒールのマスキングレイアリングアンプルです!

今回紹介するのはパックとは違うのですが大好きなメディヒールから出ているので試したいなぁと思い購入しました♡

これは一体何?てなりますが美容液を直接お肌に垂らしてお使いいただくものです。

初めてのパターンのスキンケアです。

ちなみに中身はこんな感じです。

水滴がゆっくり顔に落ちるのが嫌な人は嫌かもしれないです。

アンプルによっては早く落ちてくるのもあったので個体差によりますね笑

あと水滴が落ちるのが遅いものもあり少し時間をかけてスキンケアをするので面倒くさがりな人にはあまりおすすめしません!

ゆっくりじっくりお肌に時間をかけたい人におすすめです♡

私自身疲れて早く寝たい時はできなかったです笑

少しだけとろみがあるテクスチャーでした。

なのでお肌がちゃんと保湿されます。

お肌にぐんぐん美容液が染みてく感覚です。

何滴も一度にお肌に落とすので割とすぐに1本がなくなりました。

こうゆうスキンケアはケチって使うものではないかとも思います。

その分ゆっくり丁寧にお肌のお手入れをしました!

ちゃんとスキンケアやってる感あって使ってて楽しかったです。

 

スポンサーリンク

マスキングレイアリングアンプルの効果

青色のハイドラショット

効果は水分トーン

ハイドラコムプルレス含まれており水分や栄養を与えてしっとりと仕上げます。

主要成分―グレープフルーツ抽出物55%

緑のエクセルトーニングショット

効果は保湿

エクセルトーニングコンプレックスが含まれており保湿成分を届けていきいきとしたお肌に仕上げます。

主要成分―シリビアの葉抽出物73%

紫のフォアマイナーショット

効果は毛穴ケア

フォアマイナーコンプレックスが含まれており毛穴タイトニング成分を届けてリラックスさせ綺麗で引き締まったお肌に仕上げます。

主要成分―ワイルドゼラニウム抽出物69%

マスキングレイアリングアンプルは素早くお肌に吸収する3段階レイアリングでケア!3度のレイアリングで濃縮されたアンプルがお肌にしっかり浸透する効果のための遮断膜を作ることによりストレスで敏感になったお肌やハリがなくなったお肌に健康なエネルギーを与えてイキイキしたお肌へ導きます。

 

マスキングレイアリングアンプルの使い方

1st レイアリング―Boosting(活性エネルギー)

2st レイアリング―Concentrating(エネルギー集中供給)

3st レイアリング―Keeping(お肌の保護膜を作る)

1・洗顔をした後にアンプルキャップを開けて容器を直角に立てて手の甲などに中身が出るか確認してください。

2・容器を約45度~60度傾けて顔に直接中身を頬と額の順に約2~3滴ずつ落として軽くマッサージするように馴染ませてください。

3・2の動作を後2回繰り返してください。レイアリング(合計3回)によりお肌をマスキングします。

 

 

 

・スキンケアに時間が使える人
・変わったスキンケアに興味ある人
・韓国コスメが好きな人

楽天などの通販サイトで購入できます。

それぞれ三本入りで販売されています。

1000円程で販売されているのを見ますね!

1本1回きりだと思ってましたけど4回~5回程使用出来ました。

新しいスキンケアですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク
おすすめの記事