毛穴撫子のお米パックです!

店頭で購入制限があったりして買える個数が限られていたりするものです♡

前に毛穴撫子のシートマスクのお米パックは使用した事がありましたがこちらを見かけて買ってみました!

使用感覚的にはお粥を顔に塗りたくっているかのような感覚です!笑

不思議な感じでした!

使用後は保湿されて洗い上がりしっとり感があってびっくりしました。

なんだかすごくお肌にいい感じがするとゆうのが感想です。

お風呂に入りながらパックをしたので洗い流す時はすごく楽でした!

お米のパックはすごく人気なので店頭で見かけたらすぐ買った方がいいかもです♡
SNSでも話題になっていました。

私が買ったお店は一人三個までと制限されてましたね!

皆さんにこのお肌の感じを経験してほしいなって思いました。

 

スポンサーリンク

お米のパックの効果

4種類のコメ由来成分(ライスセラム)

コメ発酵液-潤いを与える

米ぬか油-お肌に弾力を与える

米セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)-お肌の調子を整える

コメヌカエキス-お肌のキメを整える

でこぼこのお肌にお米のパックをすることにより潤い、キメを整えて毛穴を引き締めてくれます。古い角質によるくすみも洗い流してくれます。

お米のパックの使い方

1・綺麗にお顔を洗ってください。

2・水分を軽く落としてお米のパックを目の周りを避けて伸ばしてください。

3・約5分置いたらすすぎ残しがないように洗い流してください。

※毎日使用してもいいですが洗顔後のスペシャルパックとして週に2~3回使用してもGood!

・毛穴が気になる人
・お肌のキメを整えたい人
・お肌に透明感が欲しい人

通販やドラッグストアやコスメショップで購入できます!

お値段1250円+taxの手の届くお値段になっています。

1度パックしたら癖になりそうなお肌のもっちりさを味わってみてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク
おすすめの記事