ルルルンのプレミアムルルルン小豆島のオリーブマスクです!

こちらはいつもの化粧水のルルルンのフェイスパックではなく美容液のフェイスパックになります。

旅行に行ってたらたまたま見つけて新しいの出てると思って即買いしました!

オリーブのフェイスパックって私初めて見ます。

ルルルンは珍しいパックをつくるなぁって思いました。

個包装はこんな感じですっ

1枚ずつ入ってます!

中身もいつもの美容液マスクと違って白っぽい色で乳液みたいな美容液です。

もちろんしっかり保湿してくれます。

プレミアムルルルンでは乳液タイプのフェイスパックは初めてかもですね。

シートマスクも柔らかくて気持ちがいいです。

個包装なので衛生的ですしお土産でも配れますね!

美容液のパックなので特別な日の前日や週に1回の自分のご褒美として使ってみてください。

 

スポンサーリンク

オリーブのフェイスパックの効果

ハリ・ツヤ成分

・オリーブ葉エキス

・酒粕由来のエキス

保湿成分

・トウミツ

オリーブの葉にはポリフェノールが沢山含まれていて昔から健康と美容に使われてきました。ハリとツヤを与えて透明感のあるお肌に導いてくれます。

香川県の和三盆由来のトウミツはお肌に保湿効果とキメを整えてくれます。

和歌山県海南市の『紀伊国屋文左衛門』からできる酒粕由来のエキスはお肌に潤いとツヤを与えてくれます。

オリーブのフェイスパックの使い方

1・洗顔をしてお肌を綺麗な状態にしてください。

2・パックを袋から取り出して目と口の部分を顔に合わせてフィットさせてください。

3・約10分後に外してお顔をパックで軽くパッティングしてください。

4・普段のお手入れをしてください。

※週に1回いつものスキンケアに加えてみてください。

・特別な日のためのスペシャルパックを探している人
・お肌にハリとツヤが欲しい人
・小豆島のお土産に困っている人

お値段1500円+tax

1枚×5袋 1枚あたり約300円

お土産にちょうどよかったのでお友達に配りました!

瀬戸内限定なので四国等で購入できます。

ちなみに私は高知県のお土産屋さんで購入しました!

スポンサーリンク
おすすめの記事