韓国の有名なメディヒールが日本製として日本で販売されました♡♡わーい!!

メディヒールが日本で普通に買えます😻💗注目すべきは『日本製』!!

海外製品に抵抗があった人も日本製と聞けば試したくなるのでは?!(メディヒールに至ってはホントに使ってほしい)

韓国製のメディヒールと日本製のメディヒールって何か違うの?と言う疑問が出てきますが違いはあるのでしょうか🤔

答えは大きく分けて2つあります!

1つ目は日本製メディヒールは旭化成(株)が開発されたベンリーゼと言うNO接着剤で保液性、密着性が優れていて美容液がたれにくく使用後も美容液がお肌に吸収されます!

2つ目はお肌に優しい日本の軟水が使用されていること!!安心の日本製なのです♡

個人的に日本製のほうがシートが固めかなあとか感じました。あとは一回の使用では違いが分かりずらいかもですね。

それでは、、、紹介する5種類の日本製メディヒールです!

スポンサーリンク

N.M.FアクアアンプルマスクJEX

主な効果は保湿強化、毛穴ケア

天然因子『N.M.F』と潤い効果のあるヒアルロン酸Na、ハマメリス水がしっとり感をお肌に与えてまた、植物成分のアラントイン、トレハロースがお肌に引き締め効果と弾力を与えます

 

 

ヒアルロンアクアアンプルマスクJEX

主な効果は水分、ハリ、保湿、ツヤ

キシリチルグルコシド無水キシリトールが配合されており崩れたモイスチャーバランスを整えます。そして保湿力のあるヒアルロン酸Naが荒れたお肌に浸透して潤いを与えます。

コラーゲンインパクトアンプルマスクJEX

主な効果はハリ、ツヤ、活気、保湿

お肌の活力を上げ加水分解エラスチン、アセチルヘキサペプチドが乾燥で弱くなったお肌に浸透しお肌の表面に膜をはり潤いを与える

ビタライトビームアンプルマスクJEX

主な効果は保湿、美肌、ツヤ、ハリ

美白効果のあるビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)、酢酸トコフェロール、西洋白ヤナギ樹皮エキスがくすみがちなお肌に栄養を与えて透明感のあるお肌に導きます。

ティーツリーケアソルーションアンプルマスクJEX

主な効果はハリ、ツヤ、活気、保湿

お肌のテカリや毛穴の開き、敏感なお肌に効果のあるティーツリー葉油、カモミールエキス、ツボ草エキスの成分が外部からの刺激を受けたお肌の鎮静効果や潤い、ツヤを与えます。

 

メディヒールのアンプルマスクの使い方

1・洗顔をした後に化粧水をして肌を整えてください。(肌に浸透しやすくする為!)

2・シートマスクを乗せたら15分~20分程置きます。(置きすぎは水分を奪うので注意してください。)

3・シートマスクを外したら残った美容液を優しくお肌に馴染ませてください。

※美容液パックなので毎日しようしないでください。美容液の過度な栄養補給は逆に肌トラブル(肌荒れなど)を起こす事になります!
ベストな使い方が週2回~3回です!

おすすめ1ヶ月集中プログラム

公式でおすすめされてるプログラムです。

週に2~3日の使用を4週間続けてください。(1回続けただけでは効果が出にくいので最低でも1か月は続けてみてください。)

 

【郵パケット送料無料】メディヒールNAAマスク MADIHEAL NAA MASK 3枚セット 【25ml/枚】NMFアクアアンプルマスクJEX コスメ 日本製 美容コスメ パック

価格:1,069円
(2020/5/20 01:15時点)
感想(4件)

 

使い方に関しては日本製も韓国製も変わらないです。日本製メディヒールはドラッグストア、コンビニでも手に入ります。ただお値段に関しては日本製のメディヒールの方が割高です。(1枚あたり350円程)韓国製のがお安く手に入るかなあと・・・(韓国製はネットとかで探せば1枚100円程で手に入ります。)

でもパッケージの韓国語が読めなかったのが日本語で書かれていてパッケージの注意書きやら説明が読めるのはありがたいです。

何より日本でもメディヒールが身近なものになって簡単に購入できるようになって嬉しいです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク
おすすめの記事