SNSとかでちょいちょい噂になっていたニベアパックです!

ドゥラメールのクリームとほとんど同じ成分と言う事で再燃してニベアブームが来ましたね!!

しかもドゥラメールのお値段はニベア青缶の150倍のお値段なんです!!

ドゥラメールと同じ成分でコスパもいいしふんだんに贅沢にニベアを使用することができます♡

ニベアはどこのお家にもあるんじゃないでしょうか!

使ったことないって人がむしろ少ないような……

あとずっと日本発祥かと思ってましたがニベアは元々ドイツ製なんですね!

日本の生活に馴染みすぎて気づかなかった……

 

スポンサーリンク

 

ニベアパックのやり方

 

入浴中にニベアパックする事がおすすめです!なぜなら毛穴を開かせて角栓除去など毛穴ケアもできるので!

 

1・クレンジングをしてお化粧を落としてください。

2・ニベアを白くなるまで顔中に塗りたくってください。

3・湯船に浸かったり蒸しタオルを顔に乗せたりしてください。そのまま10分~15分程放置してください。

4・水に濡らしたコットンでニベアクリームを落とした後洗顔してください。
これでニベアパック完了です♡

 

保湿効果はもちろん大人ニキビの改善(乾燥ニキビ)などに効果があります!

乾燥肌の方にすごくおすすめします!

ニベアは油分が多いのでオイリー肌の方は逆に肌荒れを起こす可能性があるのでおすすめできません💦
ニベアはコストパフォーマンスも良い万能な保湿クリームです♡

ニベアで美肌を目指しましょ♡

スポンサーリンク

おすすめの記事