ルルルンがハワイでも販売されている事ご存知でしたか??

ハワイですハワイ☺︎☺︎ハワイでしか手に入らない激レアルルルンです!お肌をパックしながらハワイを感じられます✨

そっと目を閉じてハワイに思いを馳せてみましょう♡ハワイ旅行に行った方はぜひ手に取ってみてください!

通常ルルルンはもちろん日本なので日本語で裏面に説明書きがありますがハワイに売られているこちらのプルメリアマスクとポリネシアンマスクは裏面が英語なのでご注意!!

日本に馴染みのないプルメリアとポリネシアンと言うものどんな効果があるか見ていきましょう♡♡

スポンサーリンク

ポリネシアンマスク

こちらさっぱりとした使い心地ですね。ハワイで売られてるし南国ってことでさっぱり系なのかな?

香りもフルーティーでザ・南国って感じです。きつい香りとではなく日本人にちゃんと馴染みやい香りがしています。

 

ポリネシアンマスクの効果

ククイナッツオイル

ハワイで古くから愛されているククイナッツオイル!!ハワイに自生しているククイノキの種子から取れます。お肌に凄く優しく馴染みやすいオイルなんです。高い保湿力がありお肌を健康に導いてくれます。

アサイー

ハワイで有名かつ名物のスーパーフードのアサイー!!健康的な美と健康を守る食べ物です。保湿効果はもちろんお肌を引き締める収れん効果もあります。またお肌を柔らかくする柔軟効果も期待できます。

パッションフルーツ

ハワイでは『リリコイ』と言われているそうです。たくさんの栄養素があるパッションフルーツ!エイジングケアに効果的でお肌のくすみなどを防止してくれます。またお肌を引き締める収れん効果もあります。

ひまわり

お肌を元気に導くヒマワリ芽エキス!!お肌にハリ・ツヤを与えてくれます。また、コラーゲンやエラスチンの分解の抑制効果があります。

マカダミアナッツオイル

ククイナッツオイルと同じく肌に馴染みやすいオイルです。こちらも高い保湿効果があります。またシワ・たるみ予防などのエイジングケアにも効果的です。

みかん果皮エキス

みかんの皮には美容効果があります!抗炎症作用抗酸化作用に期待できます。潤いを与えてお肌を明るくしてくれます。

 

こんな人におすすめ
・お肌を引き締めたい人
・ポリネシアンの香りに癒されたい人

 

プルメリアマスク

プルメリアはハワイの代表って感じのお花ですよね。ハワイのレイにも使われていていたるところで見かけます。

こちらのパックもさっぱりとした使い心地!べたつきが嫌いな人は使い心地がいいと感じると思います。けど香りは私的にポリネシアンのがタイプです。

 

プルメリアマスクの効果

ハワイで有名な『アバサスパ』と言うリゾートスパと共同開発されたフェイスパックなんです!

アバサスパと言えばハワイ最高峰のリゾートスパです。

アロマテラピー等の産業で大きな影響を与えている国際スパ協会(ISPA)にも加盟しているんです!

ククイナッツオイル

日焼け防止または日焼けの炎症を沈める効果があるとしてククイナッツオイルが使用されていました。保湿効果にも優れていてシワ予防をしてくれたり皮膚を柔らかくする柔軟効果があります。

パイナップル果実エキス

飲んでも塗っても効果のあるパイナップルは保湿効果が抜群!!セラミドの生成をサポートする働きがあったりメラニン生成を抑制する効果があります。

海洋深層水

有効成分を浸透させる手助けをしてくれます。また、保湿効果もありコラーゲンの再生させる効果がありアンチエイジングにいいです。

ヒアルロン酸ナトリウム

お肌の角質柔軟効果があります。また肌荒れを防止してくれたりアンチエイジング効果もあります。

キウイフルーツ

美白効果に期待できます。収れん効果もありお肌を引き締めてくれます。また、保湿効果もばっちり!お肌を柔らかくする柔軟効果もあります。

 

こんな人におすすめ
・日焼けをしている人
・トロピカルなプルメリアの香りを楽しみたい人

ルルルンの使い方

1・お肌を洗顔した後にシートマスクを目と口に合わせてピッタリとお肌につけてください。

2・約5~10分置いて手のひらで包み込むようにあたためるとさらに効果的です。

3・時間を置いた後にシートマスクを折りたたみ軽くお肌をパッティングします。そのあとはいつも通りのお手入れをしてください。
※毎日使用できます。

スポンサーリンク
おすすめの記事