メディヒール☆D:NA プロアティンアクアリングマスク!!

メディヒールからプロアティンシリーズのプロアティンアクアリングマスクですっ

読み方がプロテインマスクだったりプロアチンマスクだったり本当はなんて表記なのかいろんな読み方があるみたいですがこのサイトではプロアティンで統一したいと思います。

こちらのシリーズは全部で4種類!!

今までのパッケージデザインと違いますね。

メディヒールは日本でも一部の商品が日本バージョンとして販売されるなど日本進出もしていますね!

知名度もすごく上がっていて周りでメディヒールの話もよく聞きます!

韓国に行く友人がいればお土産にお願いしてるくらいです笑

こちらのプロアティンマスク開けてみると美容液が白っぽい乳液のような感じになっています!

いつものメディヒールは透明の美容液ですね!

そしてシートマスクはトゥルトゥル!!

気持ちいい触り心地…

シートマスクの形が鼻の穴用なのか?空いてます

実際鼻の穴に合わせてみますが息苦しかったので間違ってるかもです笑

多分口元の点線笑

あと口の部分にもシートがあります。

これは邪魔であれば横に避ければいいかなーと!

リップケアもできるとゆうことですかね🤔

メディヒール全部通して言えるのですが保湿効果は完璧です!

もっちもちで元気の無いお肌に活力を与えている感じがします!

あとお肌がふっくらしますっ

安定の効果ですねっ

メディヒール様様です!

スポンサーリンク

プロアティンアクアリングマスクの効果

主な効果は保湿、くすみ、たるみ、水光、美白機能性、クマ取り機能性、しわ

このシリーズのマスクは濃縮された保湿クリームを乳化工法で作ったリキッドベースがアミノ酸やペプチド、水分を浸透させ肌バリアを強化し回復を助けます。

そしてこのプロアティンアクアリングマスクはDNAなど様々な保湿成分が疲労したお肌に栄養と活力を与えツヤのあるお肌に導きます。また水分タンパク質マスクが水分の蒸発から守り保湿バリアを作ります。

プロアティンアクアリングマスクの使い方

1・洗顔した後にお肌を化粧水などで整えてください。

2・プロアティンアクアリングマスクをお肌に乗せて約15~20分置きます。

3・マスクを剥がしてお肌をパッティングしてください。

※週に2~3回使用を4週間続けてみてください!

・お肌をとにかく保湿したい人
・お肌に透明感が欲しい人
・お肌にハリが欲しい人

韓国で購入するのが1番お安いかと思いますが日本で手に入れるなら楽天、Amazonなどの通販サイトでも可能です!

1枚200円程で購入できるかと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする