Arztin☆お肌の明るさアップのホワイトニングコーティングマスク

エルツティンのホワイトニングコーティングマスクです!♡

前回のアクアコーティングマスクのもうひとつのフェイスパックになりますっ

エルツティンのフェイスパックは美容クリニックと化粧品専門の会社の共同開発商品で皮膚低刺激テストをしている安心なフェイスパックです!

でもエルツティンから出てるフェイスパックは少ないみたいですね。。。

これから増えるかもしれませんが!期待!!

アクアコーティングマスクがすごく良かったのでこちらも使うのがすっごく楽しみでした。

アクアコーティングマスクは保湿に特化していましたがこちらのホワイトニングコーティングマスクは名前の通りお肌のトーンアップなどに特化しているようです。

使ってみるとなんか気持ちすーっとしてる感じがします。

とろみのあるテクスチャーで顔をしっかり保湿してくれます。

シートマスクも薄めでお肌に乗せるとちょっと透け感があります。

形も大きさもちょうど良い感じですね。

美容液もひたひたで余ってしまうくらい!

基本10分~20分乗せるだけですがダイソーのシリコーンマスクを使って長めにつけてみました!

仕上がりは若干顔が明るくなったような気がします!

次の日特別なイベントがある日とかに使いたいです♡

スポンサーリンク

ホワイトニングコーティングマスクの効果

高麗人参の抽出物がお肌に栄養を与えてアセロラエキスやレモンエキスでお肌のトーンアップなど明るくしてくれます。

アセロラ抽出物

たくさんのビタミンCが含まれておりくすんだお肌をトーンアップさせ生き生きとしたお肌にさてくれます。

レモン抽出物

お肌に透明感を与えて乾燥から守ってくれます。また、お肌のキメを整えてくれます。

高麗人参の抽出物

保湿と豊富な栄養をお肌に与え弾力のあるお肌を作ってくれます。また、ツヤのあるお肌にしてくれます。

グレープフルーツ抽出物

お肌にブライトニング効果を与えてキメを整えてくれます。

ゆず抽出物

明るいお肌に導きお肌を生き生きさせてくれます。

ユーカリ抽出物

お肌のトーンアップをし乾燥から守ってくれます。

クローブ抽出物

お肌の鎮静効果があります。また、お肌を保護します。

ホワイトニングコーティングマスクの使い方

洗顔後に化粧水などでお肌を整えたあとにこちらのシートマスクを顔に乗せてください。

約10分~20分程乗せて剥がしたあとパッティングしながら美容液をお肌に馴染ませてください。

※1週間に1~2回冷蔵庫で冷やしてから使うとお肌の鎮静効果があがります。

※お化粧の前にパックをして化粧水などで整えると化粧崩れしにくくなります。

・お肌のくすみが気になる人
・お肌のキメを整えたい人
・お肌のトーンがバラバラ
・すぐにでもスペシャルケアが必要な人

通販サイトで購入できます!

Amazon、楽天などで見かけました。

やはり韓国で購入した方がお安いと思います。

メルカリやフリルなどのフリマサイトで売られていますが購入時期など確認できるなど信用ある所から買われる方がいいと思います。

ちゃんと日本語表記されている商品で安心して使えます!

お値段はセットで買うと1枚350円~450円程ですかね…お値段はりますが効果は凄かったです。

365日デイリーケアで使えるフェイスパックではありますが毎日使うとなると結構コストパフォーマンスが高くなりますね。

欠点をあげるならそこですね。

ですが1度試してほしい商品です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする