セボーテ☆磁力を使ったマスク!!フェイシャルスパトリートメントマスク

セボーテのフェイシャルスパトリートメントマスクです♡

Twitterを徘徊しててC CHANNELを見ていたら面白そうなパックがあったので購入してみました!

ビバリーヒルズの高級サロン「LANCER」で話題になっていたクレイパックだそうてす!

箱がもうしっかりしてて高級感ある…

中身はこんな感じです!

めっちゃ綺麗✨✨

この時点で使うのが楽しみすぎます!!

フェイシャルスパトリートメント(40g)がこちら!!

香りは特にフローラルって訳でもなく嫌な香りでもなくクレイパックっぽい香りです。

スパチュラで塗るとこんな感じです。

塗るの難しい…綺麗に塗れなかったですがどうせか落とすのでOKとゆうことで…。

伸びがいいので思ったより少量で済んだ気がします!

これで約10分間放置します…

その間に家事するもよしYouTube見るもよし…。

10分くらい経ったらこちらの磁力クリーナーにビニールカバーを付けてLet’s クリーナー!!

C CHANNEL見た時に面白っ!て思ったのですが磁力に引っ張られてクレイパックが剥がれていくんです!!

全部とると磁力クリーナーはこんな感じ!

なんか汚れ的な物が取れてるような!

スッキリ感半端ない⭐

ビニールカバー外せばお手入れ終わりなんで簡単!

顔に若干クレイパックが残るのですが磁力クリーナーにティッシュ巻いて完全に取れるまで頑張りました!!

そこがめんどくさいくらいですかね~

完全に取ると美容液が顔に残るのでトントンとお肌を叩いて浸透させるみたいです!

お肌のしっとり感はんぱない!!

オールインワンマスクなので化粧水など美容液を後からしなくていいです!!

あと個人的な感想ですが鏡を見て毛穴が綺麗になったような気がします!とゆうかなってる?!

ちょっと買ってよかった商品だなぁと思いました!

スポンサーリンク

フェイシャルスパトリートメントマスクの効果

クレイマスクには死海の泥と鉄分パウダーが入っています。

死海の泥…毛穴ケア、クレンジング剤

鉄分パウダー…不透明化剤、クレンジング剤

オールインワンマスクなので洗顔後このクレイマスクだけでOKです。

磁力で汚れを落とします。磁力クリーナーに入ってる270ミリテスラの磁力によって肌の表面のクレイパックが汚れと一緒に浮かび上がって老廃物や毛穴の汚れ、古い角質を取り除いてくれます。

フェイシャルスパトリートメントの使い方

1・洗顔後に付属のスパチュラを使って目元と口元を避けて全体に塗っていきます。そのまま10分間程待ってください。

2・磁力クリーナーにビニールカバーをつけてお肌を0.5cm程離して顔の上を滑らすようにオフしてください。

3・顔に残っている美容液は軽く叩いて肌に浸透させ黒く残った部分が気になる場合は軽く拭き取ってください。

・毛穴が気になる人
・スキンケアを一回で済ましたい人
・お家で高級エステを体験したい人

お値段メーカー小売価格15000円+taxとお高めですがAmazonや楽天などの通販サイトで10000円程で購入できます。

フェイシャルスパトリートメントがなくなってもリピート用が売られているのでそちらは7000円程で買えます。

私はC CHANNELの通販で購入しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする