シリコンみたいなマスク!!ブラックモデリングパック♡

ピュアスマイルのブラックモデリングパックです♡

このパックすごく変わっていて固まるとシリコン状になるんですっ

すごく面白いフェイスパックです!

1つのカップで1回分のパックが作れますっ

自分で混ぜて作るので楽しいですよ!

開けてみるとパックの元になる粉とスパチュラが入っています!

線まで水を入れてまぜまぜ~

するとグレーのパックが出来上がります!

あまり水を入れすぎると顔に塗る時に垂れてきて大変な目にあうので水の量に気をつけてください!

そんな私はちょっと分量をしくじったのか固まる前に垂れてきて大変でした。

塗るのが難しい…

見た目はポケモンのベトベターのよう笑

目に垂れて口に垂れて顎からぽたぽた落ちて固まるまでほんとに大変💦

だけどひんやりしてて気持ちいい♡

固まると面白い!ほんとにシリコンマスクみたい笑

誰かに見られたい見た目ではないけれども…笑

20分間ほど放置して剥がしてみるとめっちゃ気持ちいいくらい綺麗に剥がれる!!

私の顔のシリコンマスクができあがる笑

なんか顔のくすみがなくなったような気もする。

肌が明るくなった気がしますね!

でもほんとに面白いマスク!!

スポンサーリンク

ブラックモデリングパックの効果

モデリングパックは韓国エステでもすごく人気のあるパックで中の成分の珪藻土成分はミネラル豊富なので潤いやくすみにいいです!

生パックになるのでお肌との密着感があり引き締め感覚がわかります。

シリコン状のパックがお肌を空気に触れささず潤いがお肌の奥まで浸透します。

珪藻土の豊富なミネラルがお肌を保湿させしっとりお肌に♡また、お肌のトーンアップ効果があります。珪藻土成分で吸着も良いのでお肌の皮脂や汚れを吸着し老廃物の排出を促し潤いのあるクリア肌に!

ブラックモデリングパックの使い方

1・顔を洗った後水分を取って化粧水などでお肌を整えます。(使用前にパックが髪につかないように髪をまとめてください。)

2・カップの中のスパチュラを取りカップ内の線まで水を入れます。

3・粉が固まらないようにスパチュラで早く混ぜます。スパチュラですくい少し垂れるくらいの固さが目安です。

4・頬、顎、鼻の順番で厚めに乗せていきます。目や鼻口の粘膜は避けてください。(薄く塗ると剥がしにくくなるので残さず全て使い切ってください。)

5・15~20分たったら乾いて表面がシリコンのように固くなったら顎から上に向かってパックを剥がします。(肌にパックが残っていたらコットンなどで拭き取ってください。)

6・パックを剥がしたあとは乳液や美容液などでお肌を整えてください。

・くすみが気になる人
・変わったコスメを試したい人
・韓国コスメが好きな人

通販で購入できます!

YahooショッピングやAmazonで購入できます!

お値段410円

たまにするスペシャルパックとして充分効果を発揮してくれると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする