お手軽ビタミン炭酸パック♪ビタミンC誘導体パックマスク

炭酸パックシリーズ第3弾です!

今回はビタミンC誘導体パックマスクです。

シートマスクを濡らすとビタミンと炭酸が発生します。

しかもこの炭酸パックはフレッシュシトラスの香りがついています!

ほかの炭酸パックには香りがついてないのですがこのパックだけついてるんですっ

しかもシトラスなのでさっぱり系の香り♡

元気で明るい気分に変えてくれます!

ぜひお風呂に入りながら香りとシュワシュワに癒されてみてください!

こちらのシュワシュワは水素パック同様弱めなのでシュワシュワが苦手な方はこちらを使われるのをおすすめですっ

スポンサーリンク

ビタミンC誘導体パックマスクの効果

お肌の弾力を担ってるコラーゲン生成に必要不可欠な成分です!ハリやツヤを与えて透明感のあるお肌に導いてくれます。また、壊れやすいため安定化させたビタミンC誘導体として配合されてます!

お肌を清浄してハリと潤いを与えてくれます。

ビタミンC誘導体パックマスクの使い方

1・メイクを落として洗顔して下さい。

2・シートを取り出して広げたくさん水またはぬるま湯でシートを濡らしてください。

3・すぐにシートマスクをお肌にのせて軽く押さえてください。

4・約5分後に顔からシートマスクを外してください。

5・その後水で洗い流し化粧水でいつものお手入れをして下さい。

・お肌のくすみが気になる人
・お肌にハリが欲しい人
・毛穴が気になる人

全国のドラッグストアなどで購入可能です。また、通販でも購入できるので手に入りやすいかと思います。

620円+tax 3枚入り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする