お風呂で水素ケア♡水素パックマスク

私の好きな炭酸パックシリーズです!

今回は第2弾水素パックマスクです。

水に濡らすと水素が発生するんですっ!!

顔にのせると心地よいシュワシュワ感で癒されます♡

この炭酸パックの楽チンな所はお風呂に入りながらケアができる所!

私は半身浴をしたりただ単に長風呂をするのでこの炭酸パックは使い勝手がとても良いです。

水素パックは前に紹介した炭酸パックよりシュワシュワ感が弱めで刺激が少ないのでシュワシュワが苦手な方はこちらを使われるといいかもしれません!

毎日使用しても特別な日のスペシャルパックとして使用されてもいいです!

スポンサーリンク

水素パックの効果

抗酸化成分として美容業界の中でも注目されている成分です!色んな抗酸化成分の中でも最も小さな分子で細胞の隙間にも入り込みやすいと言われています。空気中に逃げやすいので使う直前に発生させることで効果が期待できますっ!!

お肌を清浄してハリと潤いを与えてくれます。

いつもの肌ケアの前に使用するのが効果的です。

水素パックの使い方

1・メイクを落として洗顔して下さい。

2・シートを取り出して広げたくさんの水、またはぬるま湯でシート全体を濡らしてください。

3・すぐにシートマスクを顔にあて手で軽く押さえてください。

4・約5分たったら顔からシートマスクを外してください。

5・その後顔を水で洗い流しいつもの化粧水などでお手入れして下さい。

・疲れ肌の人
・お肌がどんよりしている人
・不規則な生活をしている人

全国のドラッグストアで購入可能です!通販もあります!私はいつもAmazonなどで購入していますっ!

値段840円+tax 3枚入り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする