濡らすだけで簡単!!お風呂で炭酸パック

炭酸パックですっ

これは好きでリピートしている商品です!

水に濡らすと炭酸が発泡し出すとゆう面白いフェイスパックなんです!

半身浴とかお風呂に入りながらゆっくりリラックスしてパックできますよっ

めんどくさがりの人にもいいんじゃないかなーっと思います!

なんせ水に付けて顔に乗せるだけなのでっ

使い心地はパチパチして気持ちいいです!

ただ水を濡らしすぎると目に炭酸が入って痛い目を見るのでお気をつけくださいね笑

仕上がりはお肌がツルツルしています!✨

お肌の密着力が少ないので上を向いてパックするのがおすすめです!

スポンサーリンク

炭酸パックの効果・特徴

エステサロンなどでも炭酸パックは注目されています。お肌の巡りを良くして調子を整えてくれます。今までの炭酸パックは自宅では手間がかかりましたがこちらはマスクなので簡単にできます♡

お風呂に浸かりながらスキンケアで楽ちん✨

お肌の効果は皮膚を清浄してハリと潤いを与えてくれます!!

使う頻度ですが毎日使用可能です✨

コスパの事を考えると週1~2のスペシャルパックとして使用してもいいかもしれませんね!

炭酸パックの使用方法

1・メイクオフをしてしっかり洗顔して下さい。

2・袋からシートを取り出して広げ水またはぬるま湯でシートをまんべんなく濡らしてください。

3・シュワシュワと炭酸の音が聞こえたらすぐにシートマスクを顔に乗せてください。そして、手で軽くおさえてください。

4・約5分後シートマスクを外してください。(発泡時間は約2~3分です。)

5・終わったら顔を洗い流していつものスキンケアをして下さい。

・お肌のブツブツが気になる人
・お肌のごわつきが気になる人
・お肌を引き締めたい人

購入できる場所はドラッグストアなど通販でも結構どこでも見かけます!

私はAmazonやドラッグストアで購入してますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする