水素でお肌が綺麗に…炭酸革命生水素


炭酸革命生水素ですっ

炭酸と水素ですっ

何かと話題の水素ですね!!

炭酸革命の強い炭酸と地上でいちばん小さな分子から出来ている水素の泡がお顔を綺麗にします!

水素はすぐになくなってしまうので使用する直前に水素を発生させる技術が使われています!!新鮮な水素がお顔を包み込みます!

相変わらず炭酸革命はシュワシュワが本当に気持ちいい♡

炭酸革命でお肌の状態もチェック出来るんですよ!

耐えられないくらい痛かった人→お肌の水分がぜんぜん足りていないです。お肌のバリア機能も低下しています。2週間毎日使用してみてください!

少し痛かった人→お肌の水分やお肌を守ってくれるバリア機能が不足している可能性が……まずは一週間毎日使って!

気持ちよかった人→炭酸の刺激が気持ちよかった人はお肌の保湿が完璧です。週に1~2回お手入れしてください。

スポンサーリンク

炭酸革命生水素の効果

酸素はお肌のトラブルの原因になるんです!

空気中の酸素をエネルギーとして人は吸っているのですが同時に使いきれなかった酸素の『酸化力』によって体内の細胞を錆びさせてしまう事があります。

これが『活性酸素』

水は水素と酸素で出来ているので余った活性酸素に水素を結びつける事が出来ればを活性酸素を無害化できると考えられています!

・お肌のくすみが気になる人
・化粧水の入りがよくない人
・お肌のたるみが気になる人
・毛穴の開きが気になる人
・大人ニキビが気になる人

炭酸革命生水素の使い方

1・洗面器等に水を入れてA剤をまず入れてください。手で5回ほど混ぜて粉を溶かします。次にB剤を入れてシュワシュワと炭酸の音がしてきたら準備はOKです!

2・お顔を洗面器につけてください。キメの細かい泡がシュワシュワ発泡します。3~5分程顔をつけてください!

※時間とともに泡と炭酸がなくなりますが底に粉が残っていたらかき混ぜるとまた発泡し始めます!

3・残った炭酸と生水素水は両手でパシャパシャ洗顔をするようにかけてください。その後しっかりと洗い流してください。

4・顔についた水分をタオルで拭いてお仕上げにいつもお使いの基礎化粧品をお使い下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする