アンチエイジング!!私のきれい日記♡官ツバメの巣マスク

常にストックがある私の大好きな私のきれい日記シリーズから官ツバメの巣マスク!!👏👏

黒真珠に次いで人気のマスクです!

私のきれい日記を使うなら抑えておけってゆうくらいの商品ですっ

この私のきれい日記は台湾発のブランドで海外製品って少し怖いなぁなんて思ってましたけど使ってみたら虜になっちゃいました。

官ツバメの巣も少しとろみのある美容液でいい具合に保湿してくれます♡♡

乾燥肌さんにおすすめですね!!

もちろん口コミの評判も良くてほうれい線が消えた!お肌の透明感に弾力が出たなんてゆうコメントもあるほど!

リピーターもすごく多いです。

私は使った次の日とか化粧のノリがいい感じです!

香りもほのかに香るほどで気分の邪魔もしないです。

私の一番感じた事は保湿力ですかね!これは即効聞いた気がしますね。

保湿力はアンチエイジングに必須です!

スポンサーリンク

官ツバメの巣マスクの効果!!

官ツバメの巣は海抜千メートル高山洞で採取でき昔から珍しく価値のある美容エイジングケアのできる食材とされてきました。

官ツバメの巣は食べても塗っても美容効果があるのです。

楊貴妃などの美女達が若さと美貌のために使われていたとされています。

官ツバメの巣は高濃度でアミノ酸やコラーゲン、多糖類が多く含まれています。

そして肌に沢山潤いを与えてキメを整え弾力のある肌へ変えていってくれます。

私のきれい日記オリジナル保水成分

+

官ツバメの巣エキス

+

深海紅藻エキス(ハリ・弾力効果)

バオバブ果肉エキス(エモリエント効果)

ゲンチアナ根エキス(整肌効果)

・お肌のキメを整えたい人
・お肌にハリが欲しい人
・お肌に潤いが欲しい人

官ツバメの巣マスクのお値段と購入できる場所は?

この官ツバメの巣マスクとレギュラー商品なので5枚入りと10枚入りがあります。

5枚入り690円+tax 1枚あたり約138円

10枚入り1360円+tax 1枚あたり約136円

になっています!

購入できる場所としてはドラッグストアで売られているのをよく見かけます。

アマゾンや楽天などネット通販もよく取り扱われています!

購入できるところが制限されていないので困らないかなあと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする