デイリー使い最強!!貼る化粧水!ルルルン3種☆ピンク・青・白!!


フェイスマスクと言えば思い浮かぶ程有名なルルルンのフェイスマスクシリーズ✨

特にこの三種類はドラッグストアなどでよく見かけるんじゃないでしょうか😊!!

売れに売れまくってるフェイスマスクです!

ルルルンは美容液ではなく化粧水です。

だから毎日使用できるのです。

美容液のフィスパックは毎日使うと逆効果になるんですよ!

フェイスマスクを毎日するとゆう事を確立したのはルルルンじゃないかと!!

パック好きな私がとてもお世話になっているルルルンシリーズです☺︎☺︎

ルルルンは種類が多くて気分や肌の調子で色々使えて楽しいです♡

フェイスマスクが使いやすいように日々研究されていてシートマスクも何度もリニューアルされています。

前は口元や目が大きく空いていて目尻ほうれい線をなかなかカバー出来なかったのですが今回のリニューアルで改善されています。

カバーして欲しい所をカバーしてくれている今の形が一番好きですね!

スポンサーリンク

昔は大容量タイプが袋で取り出しづらく困ってましたが今はボックスタイプになりシートマスクが非常に取り出しやすくなり場所も取らなくなったので本当にありがたいです!!

そしてルルルンのこだわりが肌の事を思って、商品に使っているもの全てが安心な日本製なんです♡

美容液も『無着色』『無香料』『無鉱物油』肌に必要なものを排除しています。

安心して使えますね♡♡♡

日々進化してるルルルン楽しみです!

それぞれのルルルンの特徴を見ていきましょうっ!!

1番スタンダード?!ピンク色のルルルン!


1箱に化粧水4本分で肌に最高の潤いを\\٩( ‘ω’ )و//

ピンク色のルルルンはコメセラミドの力!!

コメセラミドは人の体内にあるセラミドとすごく近い造りをしているからお肌ととても相性が良く浸透力が高いです。

ほかの美容成分のヒアルロン酸(保湿力)とアカシアハチミツ(保湿力)がコメセラミドのおかげで肌へ届けられます。

そして潤いのあるお肌へ導きます!!

実際使ってみるとさっぱりしているのにしっかり保湿してくれます。

美容液でひたひたな割にべとつかないので私は好きですね!

香りもきつくないし使いやすいです!

ノーマルな肌質や種類の多さに困ったときはまずこのルルルンを使ってみてください。

さっぱり透明感アップ!ルルルン白♪


白色のルルルンはクリア肌へ導くフェイスマスク!!

ビタミンC誘導体×植物エキス

ビタミンC誘導体等のハリ・ツヤ成分がお肌をクリア肌へ導きます!!

キウイ、プルーンから取った植物エキスはお肌を良くしてくれます♡

そして新・保湿成分『フコゲル』が入ってる事によってさっぱりしてるけれどしっとり感もある不思議なテクスチャになっています!

他にもプロビタミンB5、グリチルリチン酸二カリウムが入ってます!紫外線から糖化を防いでくれます!他にも保湿効果、消炎作用などの効果があります。

ピンクよりベタつきがなくよりさっぱりしています。

ちょっとほかのルルルンより気持ち乾きやすいかなと思いました。

美白効果寄りなので夏とかにいいかもしれませんね!

さっぱり系のフェイスパックが好きな人におすすめです。

更なる保湿へ!!ルルルン青!!


青色のルルルンはモチモチ高保湿肌へ~!

潤いがなが~く続く続く新しい美容成分リピジュア、ヒアルロン酸、グリセリルグルシド、グレコシルトレハロースの四つの天然由来エキスが入ってます!

それらによりリッチなワンランク上のしっとり感が得られるのです♡

私はルルルンシリーズで青のリピートが1番多いですね!

とろっとしたテクスチャです。保湿力ありそうな感じです。

ほんとに顔がモチモチで次の日も続いています。

私が乾燥肌なので1番合ってるのかなと……。

乾燥肌さんは試す価値あると思います。

とにかく保湿が最優先って人におすすめします。

ルルルンのお値段は?買える場所は?

ルルルンピンク

(42枚入)1500円+tax  1枚あたり約36円

(7枚入)300円+tax  1枚あたり約43円

定期購入の場合

10%OFF (42枚入)1350円+tax  1枚あたり約32円

ルルルン白ルルルン青

(32枚入)1500円+tax  1枚あたり約47円

(7枚入)400円+tax  1枚あたり約57円

定期購入の場合

10%OFF(32枚入)1350+tax  1枚あたり約42円
ピンクのルルルンのコストパフォーマンスが最強ですね!

どちらにせよ定期購入がお得になってます!定期購入はボックスタイプのみです。

お試しの7枚入りを買ってみて考えてみてもいいですね!
公式通で購入できます!(定期購入も公式)

ドラッグストアなどコンビニまで売られているので買う場所には困らない気がします!

それほどルルルンが浸透してるんだろうなぁと思います。

ぜひ自分に合ったルルルン試してみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする